こころの扉

平和を愛する凡人の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦うゾンビ警官

私には、正統派キュートやセクシー系のコスよりも、グロテスク系が一番しっくりくる気がします(笑) この格好で、ベレッタのモデルガン片手に夜道を徘徊したらビビりますよね。誰も襲う気はしないだろう。 いつもはゾンビを撃退する正義のヒーロー側だけど、…

志織流「愛の定義」

みんなは、お金や、職、肩書きなど、その人からすべてが奪われたとしても一緒にいたいと思える?それでも離れたくないと自信を持って言える相手こそ本物だと思うんだ。また、仮に自分が権力者だった場合、お金がなきゃ離れていくような恋人はこっちからお断…

僕のコレクション

~ワルサーPPK/S ムービープロップシリーズ ~ この銃は、サイレンサー付きの豪華バージョン♡ 対象年齢18歳以上のガスガンです。 カラーは、シルバー、ブラック、ブラックメタルの3種類、発売されていますが、今回紹介するのは新色のブラックメタル仕様。(…

足ることを知らぬ、哀れなゼニクレイジー達よ

以前、ネット内で仲良くなった玩具マニアの方が「おもちゃは大好きだけどあまり持ってないから」と言う私に、「大量に持っていなくてもいいんですよ。おもちゃはたくさん集めることが目的ではない。自分の好きなおもちゃから喜びを感じられたら、それで十分…

神さまは本当に生まれる命をみんな平等に創ったの?

歌手:南野陽子 作詞:康珍化 作曲:平野牧~メリークリスマス~メリークリスマス - 南野陽子 パーティの場所へと 急ぐ足とめた イヴを知らせる 街のテレビの前で Silent Holy Night痩せた子供たちが 手のひら差し伸べ ほんのわずかな パンのかけらを 求めて…