こころの扉

平和を愛する凡人の日記

ゾンビ映画特集!我々もゾンビ撃退法をマスターしよう!

ムービープラスが無料放送期間中に、ゾンビ特集をやってくれました!

ゾンビと聞くとすぐ食いつきたくなる私は、早速「ゾンビマックス/怒りのデス・ゾンビ」と、「リンカーンVSゾンビ」を録画保存。

タイトルが実に魅力的だ。

今まで、駄作映画(あくまで、個人的な主観ですからね🐵)には、幾度となくタイトルに釣られて騙されてきたが、今回はどうだろう?


とりあえず、地球人のみんなにもゾンビ関係の映画やドラマは観ておくことをお勧めする。


もし、この地上にゾンビウイルスが蔓延し、人々がゾンビ化した時に我々はどう立ち向かうか?


そんな妄想を膨らましていくのも面白い。

f:id:shiori8:20161106040107j:plain

これはゲーム「バイオハザード」シリーズに登場する特殊部隊S.T.A.R.S.のガンホルスター、ハーフスリーブ、ガスガンをまとめた画像💀

ハーフスリーブは、バイオハザードとBODYMARKER(スポーツブランド)がコラボした限定モデルです。
f:id:shiori8:20161106041653j:plainf:id:shiori8:20161106044706j:plain

ゲームに登場する人気男性キャラ「レオン」をイメージして制作されたらしいですね🐵
メンズモノですが、女性の私でも着用可能でした。


男性が着ると、もっとピッチピチになるのだと思います。