
こころの扉

平和を愛する凡人の日記👽

美女軍団の接客

昨日はハロウィンでしたね。
私のアルバイト先のファミレスにも、真夜中に仮装をした美女軍団が来店されました。

エロカワセクシーな格好のお姉様たちにドキドキしながらの接客。

平日でありながら、店内は賑やかで忙しかったのですが、いつもと違って仕事に苦痛を感じませんでした。

やはり、美女は目の保養になりますなぁ🐰❤


仕事のあとはドンキ・ホーテに行きました。

私はこのお店の常連客なの。
いつも混雑する時間帯をさけて、深夜~朝方の空いている時を狙って行きます。

店員さんも忙しいと大変そうですからね🙈




さて、本日は「不思議の国のアリス」風?のコスプレを激安の1000円でGETしました。
f:id:shiori8:20161101212612j:plain
f:id:shiori8:20161101213541j:plain
ハロウィンの在庫処分品のコーナーに1箱だけ残っていたのです。

メイドチックで可愛いよ!

さすがにこのコスを着こなす勇気はないので、自分では着ないでしょう。

これは将来、私がアイドルプロデューサー(笑)になった時、自分でプロデュースした女の子に着せてみたいと思います。








同じアリスならこっちの方が私らしいかな。
f:id:shiori8:20161101133242j:plain
血まみれゾンビ。(笑)