
こころの扉

平和を愛する凡人の日記👽

美少女は好きですか?

女性で、ときメモラブプラスなどの恋愛シミュレーションゲームをやる人は、どんな気持ちでプレーしているのだろう?

わたしは、完全男目線かな🐰(笑)

男モードに心を切り替えて、積極的に美女にアタックするの。リアルな恋愛では味わえない感覚を楽しんでおります。(中身は半分野郎のような性格のわたしですが、実在する女性に恋愛感情を抱いたことはないですよ👧)


個人的に気に入っているゲームは、かなり前に鑑定団で購入した「DEAD OR ALIVE Paradise」
秘密の楽園ボックスを入手。

恋愛シミュレーションゲームとは少しジャンルが違います。
f:id:shiori8:20161013151639j:plain
人気格闘ゲームDEAD OR ALIVE」シリーズに登場する美少女戦士たちと、南の島でバカンスを満喫するというスペシャルな内容です。

美しい大自然の中で、ナイスバディな水着美女たちの写真を撮ったり、プレゼント交換して仲よくなったり…

彼女たちの存在は、私にとっての癒しでもあるの。



画像は写真集に載っていたこころちゃん↓
f:id:shiori8:20161013151122j:plain
ちょっと儚げなキャラに惹かれます。



空手家のヒトミちゃんもよく使うキャラですよ。
f:id:shiori8:20161013151143j:plain
明るくて元気いっぱい。彼女の虜になった男性ファンも多いはず。
f:id:shiori8:20161013151214j:plain
f:id:shiori8:20161013151232j:plain
ドイツ人と日本人のハーフという設定で、幼い頃から空手を修行しています。ゲーム内では「平安四段」という空手の型を海辺で披露してくれました。(しかも、ビキニでだよ!)

バカンス中も稽古をかかさない努力家なのだ。



DEAD OR ALIVE」に登場する女の子たちは、それぞれのキャラクターに魅力があり、みんな大好きです。


格闘美女マニアにはたまらんなぁ🐰♥